

タイトルなんてないっす

土曜日はG狩り。亀いきました。亀将軍秒殺でした。
次はオシリスいるところにいきました。オシリスを狩るつもりはなく普通にまったりと狩る予定でした。しかし・・・





screentyr1498.jpg





やっとオシリマップに到着すると目の前にオシリスさんがいるではありませんか。
とりあえずブラギあるしSbrしようと思い、F2キーを押すとそれはハエのSCでした。




ビューン




僕はどりとらのみんなをおいてハエしてしまいました。

ああ、ラビさんとか死んでそうだな・・・。ま、案の定死んでた(笑)



コンバット売りたいんだけど買ってくれないよ誰も。47mだぜチクショウ
47mでほしい人は言ってください。売りますから・・・。

きぬ ラビ 彩 蘭 俺 出会った順番にしてみた

G狩りいきました。今日はアビスです。念願のWB連打してとっても楽しかったです。どんな狩りだったかというと・・・







screentyr1496.jpg








まぁこんな感じでみんな暴走気味な狩りでした。


今日は本当に書くわ・・・

続きを読む »

今日はG狩りのことでも書くか

QCJ、コボクリ、天使の忘れ物を手に入れた勇者は騎士団2へとG狩りへでかけた。

騎士団2を前にしていきなり深遠が現れた。


screentyr1489.jpg



エイジと彩がそろってばたんきゅ?。僕は心の中で(笑)って思ってしまいました。すみません・・・はい・・・。



蒼のSbrマジツエーって思いながら狩りしてると蒼がいきなりつっこんだ。


そして・・・



screentyr1490.jpg





バーン!!




僕は心の中で(笑)って思ってしまいました。だが反省はしない。




もう少し狩りをしていると。某98のハンターが氷付けに



screentyr1493.jpg




とりあえず身動きとれなさそうなのでベロベロしておきました。





そして終盤。支援をおいて走る僕ら。





screentyr1494.jpg






蒼2度目wwwwww



名前は表示できなかったけど、蒼君は2回死んでしまいました。


そして僕は
















SSとってる間に死んでました!





でもね。いいんだよ・・・。



僕が死んでも




















誰も泣かない!





以上



今日こそバトン書くよ

続きを読む »

ネタ?んなもんねーよ

モチベ低下中の俺はアサクロでクリしたいという願望をもった。
クリしたいからなによ?自己満足さ。その欲求を満たすまで僕のモチベは下がらないでしょう。




今日1枚



20070606131309.jpg







だから何よってね。








screentyr1449.jpg






今日もバトン書くよ^^

続きを読む »

はぁ

そろそろ変化があってもいいんじゃないかと思ってきた今日この頃。
話を聞くと3辞職がくるとか。レベルが150になるとか転生次からの転職みたいな感じだとか・・・。そういうの早くきてほしいぜ・・・。こっちはWIZでPvいっても風鎧とかいうすばらしい鎧のおかげで切ない思いしてるんだぜ!?!!?


廃屋にて



screentyr1482.jpg






こいつは・・・。ODにいた放置ケミ様ではありませんか・・・。






screentyr1481.jpg






あれ???




今日はやる気でないから手抜きでゴメー
